

恐ろしやw

事故った車のゼストスパークですが買取業者から自賠責残金とリサイクル料金の残りを封筒でこのぐらいになりますと封筒で着てました
車のほうはどうせ2個1、3個1(2台あわせて1台に、3台の部分を溶接とかなど工夫して1台に)って感じで中古車とかで売るだろうと思ってたけど

自動車検査証まで封筒と一緒に送ってきました
新しく生まれ変わりましたかw
それも新ナンバープレートでw
これを考えた中古車とかも買うのが怖いような気もしますね
素人が車を見ても事故車なんて分からないですからねw
にしても自動車検査証まで送ってきますかね?

まっ売ったのは自動車保険会社ですがね
運転手が事故したときに活躍する保険会社
それが事故車を復活させるようなとこに売るんだからおかしなもんですね
ガクガクブルブル

動画テスト

ブログとかの設定を見たら動画のアップ機能があったのですテストです



湿布だけが体の癒しにはなりません
音楽とかも時には薬になります
音楽のツイートです ニヤリ

低周波治療器

なるものを買って、家で首や肩、腰とかや足とかにも電気をながして
家庭でできる治療ということで使ってます
オムロンなかなかいいね
温熱とかもできるやつにしてるのでこの温熱とかもすぐに温まるので気持ちいいです

最大の欠点は幹部に取り付けるパッドのゴムの粘着力がとても悪いですね
10回も使わないうちに腕とかのように丸い部分とかにピタッと張り付いてくれません
粘着力が落ちてるので服の袖とかで固定したりとか工夫をしないと駄目です
これさえなければ満点なんですがねw
写真を思いましたが

HV-F310と検索してもらえればこれなのかが分かると思います
温熱の暖かさが適度でいいですね
リストバンドかゴムバンドを買って、パッドを固定できるようにしないといけないですね

なんだかんだと言っても

もうちょいで2月に突入ですね
少しは寒波とかもやわらいでくれるといいですね
と、ツィッターでしたと普通ならこれで終わるところですね
ってかあまりにも短すぎると思うのでw

今年は運気がかなり悪いってのが分かりました
ご飯をよそうしゃもじがへし折れちゃいましたww
しゃもじが折れるなんて思わず体が硬直しちゃいましたw

まっ悪い方向に物事を考えるとろくなこともないので
ここは日ごろのせいやがいつも思ってる格言を一つ

せいや格言語録
バチも当れば、当り癖がついていつかは宝くじの大当たりを射止める

大雪でした

朝、起きて外を見たら大雪でした
一面、真っ白の銀世界
ってか真っ白なのに銀世界ってのも不思議なもんです
風とかも吹いてるので雪はまだ降ってるでしょうね
窓を開けるのを考えただけでふるえます

ってかほんまに温暖化なのですかね?
なんか夏は猛暑、冬は極寒の季節どおりに夏は暑い
冬は寒いとかのメリハリがついてますね
とてもじゃないけど温暖化なんて本当なのかいなと思うほど寒いです
皆さんも風邪とかには注意してくださいです

リンク

