

ほんま暖冬ですね

部屋にいても寒くありまへん。
日本家屋なので隙間風とかもあるのですがそれでも寒くないですね。
札幌の雪祭りとかも暖かいみたいで雪とかも溶けたりとか雨でやられたりとか雪も足らなかったみたいですね。




世界から雪がなくなりそうですね。
二酸化炭素とかが増えてるのだろうけど相変わらずアメリカは武力行使してますね。
あれだけでも相当、二酸化炭素を増やしてますね。
世界がいくら努力をしてもアメリカが叩き潰しているのですがね (´-ω-`)
昔なら雪とかが積もったら翌日とかに確実に残っていたのが今年は全くないですね。

向日葵とかが咲いている地域とかもあるのですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
温暖化による自然災害が怖いこの頃です (^_^;)

comment

Secret

リンク

