

あの子のこともっと知りたいバトン

みなみ☆さんにバトンをいただきました。
完璧に忘れていましたです 電柱|_・)ソォーッ

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてネ)



絞るのは苦手です。
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2:お名前は?ニックネームは?

お名前 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ニックネーム せいやだす (`・ω・´)シャキーン!!

3:おいくつですか?

(-ω-;)ヤダ

4:ご職業は?

製造業だす。

5:ご趣味は?

パソコン
ゲーム
音楽・・聞くだけ (´-ω-`)
安めぐみ

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

≪好きなタイプ≫
いいなりになってくれる人 (。_・☆\ ベキバキ
お目目パッチリ
優しい人、でも気が強い人 ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

≪嫌いなタイプ≫
がさつな人
気配りのない人

7:特技は?

パソコンのブラインドタッチ
逆立ち
寝つきが悪いけど寝たらなかなか起きない (?ー?)ニヤリ

8:資格何か持ってますか?

珠算・計算尺・高圧ガス製造丙種

9:悩み何かありますか?

下腹 。・゜・(ノД`)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

≪好きな食べ物≫

ラーメン・カレーライス
いわゆるお子ちゃまです (((´・ω・`)カックン

≪嫌いな食べ物≫

野菜

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜 →冬が寒くなくなってきた (。_・☆\ ベキバキ

怒 → 買った株がズコーンと下がった 。・゜・(ノД`)

哀 →売れずに売れない塩漬け株 (^_^;)

楽 → 上がったら売れる株

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ナンパ【0】・キャッチ【0】・勧誘【0】
まったくないのでみなみ☆さんの答えを引用させてもらってます。
横着はこいてないです (^◇^;)

13:今年はどうする予定ですか?

株を爆上げする予定 (?ー?)ニヤリ

14:最近告白されましたか?

ない (´-ω-`) 

15:好きな漫画は何ですか?

ワンピース・北斗の拳

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

考え込みながら寝てしまった (((´・ω・`)カックン
何が流行っているんですかね?

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

萌えてないです (´-ω-`)

18:最新の買い物情報を教えてください。

DVDドライブ ソニーの携帯

19:お気に入りのブランドを教えてください。

男です (´-ω-`)
ブランドなんて分からんだす。
ならば福助の足袋 (。_・☆\ ベキバキ
良品化計画 (。_・☆\ ベキバキ

20:貴方が愛する人へ一言

お友達のブログの皆さん、ありがとうございます (`・ω・´)

21:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

いつもように絞るってことが苦手です (?ー?)フフッ
トライしてみてあげようと思われた方、よろしくお願いします。

comment

Secret

リンク

