スポンサーサイト


MHFレベル・ただいま19

あれやこれやと日々、特訓を重ねてレベルは今19です
団員も3名になりました。
後一人増えたら狩猟大会とかにでれるのでここは頑張らないといけないと
思って掲示板に募集をかけました。

団長のレベルの高い人とかの団に入ったら自分のスキルとかもかなり向上すると思うのに
レベルの低いこんなわたいのチームに入ってくれた二人の方に感謝です
数日前に書いた猿のドドフラは弓で討伐しました。
片手剣とかも慣れてきたのでPSPのモンスターハンター2ngとかも片手剣でトライしてます。
ディアブロ・ショウグンギザミ・リオレイアの3匹討伐
村上位なんでまっこれは失敗こないだろうと思ってやりましたが残りタイム12分残し
ってかタイム的には誉められたもんじゃないタイムです

自分ながら片手剣を使って感じているのですがモンスターの腹の下での空振りが多すぎる
ってか剣先が届いてないしこの辺の工夫が今の課題ですね
オンラインにしてゲームのサーバーに上がったのを見かけたら仲間が手を振ってくれます
う~ん・・・?
女性としか思われてない
日常の生活の中で考えるということもしないといけないので、あかねをつかっているのは
男なんだぁ~と心の中で格闘しています。
ガクガクブルブル
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

