

あいも変わらず (´-ω-`)

明るいニュースってないですね。
犯罪、詐欺、盗難、殺人事件 (´-ω-`)
よくも毎日、続くものですね。
ほんまい物騒な世の中です。





水道代、光熱費代とかがいらない議員宿舎に住んでいながら事務所経費とかを計上したりつい最近では光熱費代500万を計上した例の有名な国会議員 (´-ω-`)
あれってまんま詐欺ではないのですかね?
国会議員って詐欺でも詐欺にならないのですかね?
将軍様ですかね (´-ω-`)

お年寄りの方とかは年金を支給額とかを減らされて自殺される方もいるのに金もいらない光熱費を500万も計上してもらったどアホな国会議員。
弱い方の暮らしとかは守らないけど自分の暮らしだけは住みよく守る。
毎日、殺人事件とかが起こるのによくもまぁ国会議員とかは狙われないもんですね。
光熱費のいらない議員宿舎で500万の光熱費がかかったのでお金をいただきましたですか (´-ω-`)
こんなアホが大臣をしている国だから日本がよくなるわけないですね。

美しい日本って国会議員とかが住みよく暮らせる美しい日本なんですね。
真面目に仕事をされている方もいますので私が敵意をみせたのはあのアホです。

しかし不思議なもんですね。
普通の方が事務所とかを持つには自分の収入の中から金をだして事務所を持つのにその中から光熱費とかを払うのに国会議員とかはどこまでおんぶに抱っこなんですかね?
国の税金でずっとおんぶと抱っこをしてもらっている方に国民生活が分かるわけないですね。
自分の給料の中から金を出して物を買わない国会議員に何が分かるのですかね (´-ω-`)
胸が悪い ( ゚Д゚)ゴルァ!!

comment

Secret

リンク

