

久しぶりのバトンです (`・ω・´)

ココマルさん、からバトンをいただだきました。


1.まわしてくれた方の印象をどうぞ。
 ゲームの博士みたいに詳しい女性です。
 女性でゲームが好きだから男性とかは嬉しいでしょうね (^^ゞ
 子供とかにも好きになられる女性と思います。
 家庭に入ると一家円満確実です (`・ω・´)シャキーン!!

2.まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 子ですか? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 おっさんをつかまえて子とは ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 一言で言えばアホです ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
 アホといっても頭ではないので (^_^;)
 ガキっぽいとこですかね。
 騒がしいアホ・・お茶目です。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・約束は破らない人
 ・騒がしくない人(自分が騒がしいので相手も騒がしかったら最悪です)
 ・正直な人
 ・知識の豊富な人
 ・くじ運の強い人(いわゆるおこぼれ狙いです (。_・☆\ ベキバキ)
 
4.では、反対に嫌いなタイプは?
 ・がさつな人
 ・おとなしすぎる人
 ・約束を破る人
 ・くじ運のない人
 ・気配りのない人

5.バトンタッチ5名
 強制です (`・ω・´)シャキーン!!
 左のリンクにのっている人、全てです (。_・☆\ ベキバキ
 
6.タイトルにまわす人の名前を書いてびっくりさせてください。 
 kirariさん 行方不明です (。_・☆\ ベキバキ
 ブログの引越し先がわかりません。
 
7.宝くじで3億円あたったらどうする?
 2億ほど毎月分配型の投資ファンドに運用してもらいますね。
 急に生活を変えたらばれるので油断は禁物です。
 残りはオーストラリアにでも移住してコアラの首に紐でもつけて散歩でもしますかね (。_・☆\ ベキバキ
 一部は寄付します、日本限定で外国とかに寄付してなんかお返しがありましたかね? (。_・☆\ ベキバキ

8.どんな告白をされたらグッときますか?
 誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわない。
 最後に俺の側にいてほしい。 (羅王)
 これはコミックの言葉ですがぐぐっときましたね。

9.こんな人が理想。
 ユリア (北斗の拳)
 中村由真 (一時期のぼせてました)

10.異性のどんな仕草にグッとくる?
 他の人の靴とかをさりげなく揃えている後姿
 
11.自分を褒め称えてください。
 毎日、毎日、性懲りもなくアホやってます (?ー?)フフッ
 
12.逆に誰かを罵ってください。
 悪いことばっかりしてる奴ら ( ゚Д゚)ゴルァ!!

13.人には理解されないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 夏は薄着の季節です (。_・☆\ ベキバキ

14.バトンをまわしてくれた人を食べ物にたとえると?
 お目目ぱっちりのマスカット (`・ω・´)シャキーン!!
 
15.最近ハマってる場所は?
 台所のテーブルの椅子。
 二つ並べて寝てることがあります (^_^;)

16.今、何を聞いてる?
 聞いてないけどテレビを見てる (。_・☆\ ベキバキ

17.最近、感動した出来事は?
 覚えてないですね。
 ってかない。

18.最近、怖かった出来事は?
 夜にトイレに行くのは駄目です。
 怪談ものは苦手です。
 
19.今、行きたい場所は?
 宇宙 (?ー?)フフッ

20.明日の予定は?
 今んとこなにもないですね。

21.このブログを見ている皆様に一言。
 いつも、ありがとうございます。
 誰がブログ10年目を迎えるか勝負です (`・ω・´)シャキーン!!
 
22.最近・・・恋してますか?
 ない ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

23.車に乗ってる時、外に忍者が見えますか?
 ( ・ω・)モニュ?
 最近の流行ですかね?
 
24.今、どんな気分?
 もう昼をすぎてるなと (。_・☆\ ベキバキ
 
25.今、1番欲しいものは?
 ホンダのアシモ君。
 アシモ君ならかけっこには負けないだろう (?ー?)フフッ

26.異性の「ここだけは許せない」というポイントは?
 短気 人生長く太くです。

27.ここ最近の身の周りの出来事を漢字1文字で表すと?
 下・・私の株が下がってます。
 上がってくれても ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

comment

Secret

リンク

