

免許証更新手続きの

はがきがきました。
あいも変わらず有効期限は3年です (´-ω-`)
お間抜けなことにシートベルトで捕まったのがたたりました。
シートベルトとかを捕まえる暇があったらスピード違反とかや信号無視を捕まえろだす。
( ゚Д゚)ゴルァ!!

更新手数料2100円。
講習手数料1700円。
捕まえたときに罰金とかを振り込んだんだから割引しろだす (´-ω-`)
講習とかいってもろくでもないだす。
前回はビデオを何分間見てください。
それが終わったら帰ってもよろしいです。
おい、こら!それって監視してないやないかい! ( ゚Д゚)ゴルァ!!

皆様もご注意です。
年度替りの今月は特に注意です。
広場の近所、道の駅の手前か前後、橋の欄干の陰に隠れてスピード違反とかはよくしています。
あいつらはろくでもないです (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

