

フィギュア女子開幕 (`・ω・´)シャキーン!!

浅田真央ここで会ったが100年目。
今日こそ決着のときだす (`・ω・´)シャキーン!!
安藤美姫の足元で膝まつくがいい (。_・☆\ ベキバキ

1番手イタリアのカロリーナ選手なかなかよかったですね。
首にぶら下げてた5円玉が金メダルが欲しいという意思が見えたです。
音楽のカノンがよかったです。
好きな曲です。

2番手のアメリカのキミー・マイズナー、なんかそつなくこなしてるみたいな感じでどうでもよかった。
(。_・☆\ ベキバキ

3番手のキム・ヨナ、初めて演技を見ました。
途中、一瞬しゃくりましたね。
技術面とかは分からないのですがジャンプとかのスピンとかの安定感はありますね。
見た目の華やかさでは浅田真央のほうが2枚は上みたいな気がするんですがね。
これまた感動というよりそつがないと思うのですがね。
イタリアの選手を抜きましたね。
キム・ヨナよりはイタリアの選手のほうがよかったと思うのですがね。

4番手ハンガリーのユリア選手ですね。
2回ほどひゃっとした場面みたいなのがありましたが華やかさという面ではキムよりは上ですね。
でもキム選手そんなに点数どおりの演技なんですかね ( ・ω・)モニュ?

5番手は中野選手ですね。
ってかこんなことは最後までは書けません ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
中野選手で打ち止めです (´-ω-`)
CMのはてまで浅田真央かい (怒`ω´)ムカ
中野選手の点数60点 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どう採点したらあんな点数になるねん? ヽ(`Д´)ノプンプン

はっきりいってキム・ヨナの演技より上やったんやないかい。
( ゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!
どんな採点方法やねん?
悪くても2位のイタリアの選手を抜いたというならわかるけど何をどう考えたらあんな点数をつくれるねん?
なんかしがらみがあるとしかいえない点数だす。
あんな採点、選手つぶしみたいなもんだす。
わいの点数ならキムは64点やど (怒`ω´)ムカ

しかし浅田舞が今、出てるけど目茶目茶可愛いだす ( ゜д゜)ホスィ

comment

Secret

リンク

