

竜巻の恐怖

竜巻ってのは感覚的に身近にとか思ってなかったので恐怖という概念をあんまり感じてなかったのですが美作市が竜巻被害をうけました。
私いる場所からいえば40キロぐらいの距離です

家の屋根は吹っ飛んでいるは車は200メートルぐらい道から田んぼとかに飛ばされている写真とかを見ましたが竜巻の力をまざまざに知ったです
にしても竜巻ってのはアメリカとかによく起こるものとばかり思ってたのですがこうも身近に起こるといつこっちが被害側になると思ったらゾッとする自然の驚異でおます
雨がずっと続いているのが影響してるか?
自然の力はほんまに怖いもんですね

comment

Secret

リンク

