スポンサーサイト


にぎやかになってきましたね (´-ω-`)

県議員の選挙はじまりました。
よろしくお願いします。
お願いします。
田舎から攻めてきましたか。
朝から朝から ヽ(`Д´)ノ ウガァ
選挙のときばかり国民に語りかけてくれるな (´-ω-`)




私はあんたらに恩恵なんて受けてません。
建設関係の事務所とかや団体とかに演説してろ (´-ω-`)
恩恵とかを受けてるのは公共事業とかの関係でっしゃろ。
私ら国民とかはなんも受けてません。
あたしらにくれるのは増税とかばかり。
建築や土木とかや仕事とかを発注してもらえるけど私らに何をくれてるの?
くれるのは増税、年金の引き下げ、手当ての引き下げとか損とかばかり与えてくれる。

にしてもろくなものしか国民に与えてないのに自民党が選挙とかで勝ってるのが不思議です。
建築や土木とかの関係者とかが選挙の時にはよろしく、よろしくと言うけどそんなに強いのだろうか ( ・ω・)モニュ?
にしても他の会社関係とかも自民党を応援してるけど何があるんやろ?
なんか恩恵があるんやろか?

あいもかわらず天下り廃止みたいな理想論を何十年たれても天下りいまだなくならない (´-ω-`)
なんか天下りのハローワークみたいなのをつくるみたいやけどそもそも定年までやめさせなければえんとちゃうんかい?
無駄な組織をこしらえてまたそこに手当てを出すんかい?

無駄な組織が増えたら公務員がまた余分に増えるだけやと思うのやけど。
天下り防止のための組織を作ったにせよ、元が官僚の人やから悪いとこにはいかないでしょ。
ほんまに無駄な組織ばかり作ってるのに選挙で勝つのが不思議だす。
ヽ(`Д´)ノプンプン
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

