

MHFレベル30

地道に活動してるのであれよこれよの間にレベルは30になりました。
その間、防具も変更しました。

01.jpg


金ピカ使用、いかにもゴージャスです
ってかこんな防具ばかり着てるんだから女性が使っていると思われるのも当たり前かもですね
スキルは龍風圧無効・高級耳栓・ランナーとかで
双剣のための道具といっても過言ではないかも?
使いこなせないハンマーを背中にしょってます
ハンマーといっても簡単に言えばトンカチ、かなづちみたいなもんです

これでモンスターの頭をガツンと叩いて頭をかち割る武器です
しまいには防具の歴史とかでも並べてみますかね?
これの前にも違う防具を少々作ってるです
全体的に王女様タイプの服しか作ってないです
ゲームのアバターみたいなもんですね
この防具で当分はブイブイと言わしてみます
ってかいまだに他人の足を引っ張っている体たらくです
ガクガクブルブル

一応、所属ですかね?

ゲームはハンゲームに所属
サーバーは2番で活動中
猟団名はあかねく隊(赤ネクタイ)
キャラの名前で語呂合わせをしてます
こんな頼りない隊長を鍛えてやろうと思われた方は是非、あかねく隊に加入申請をよろしくお願いします

ってかいよいよブログとかに加入申請の呼び込みをしてしまった
ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

