

なるほどザ・ワールド

を見てるけどルービック・キューブを完成させるロボットとかがいるんですね。
大昔の再放送とかをまじえてやってますけど昔にそんあロボットがいたなんて知らなかったです。
しかしロボットが6面を完成させるとは ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今、恐ろしいルービック・キューブとかがありますね。
1面でマスが9に対してマスが4面とかのが (^_^;)
あんなもん安売りしたとしても買いません。
できるわけがない不可能です。
従来のルービック・キューブとかは真反対の面を完成させると20何通りで完成できますね。
それが難しいですがね (^_^;)

ちなみに流行ってる頃にはできてたです。
ロボット6面完成58秒でした ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なるほどザ・ワールド、全部見ていると思ってましたが見忘れてのもありましたね。
にしても恐るべしロボットだす (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

