スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極バトン (`・ω・´)

バトンにとっての究極の機能とは何か?
それは「廻すこと」だ。

日本のブログ界ではあまり活用されないトラックバック機能を使って、
このバトンは信頼のおける人物に廻した。
と言っても、送られていないからといって私が信頼していないというわけではないので!
私のこんなバカげたお遊びを笑って許してくれそうなお優しい方にお送りした。
1週間後1ヶ月後には、この究極のバトンがブログ界の話題を集めることは必至だ!(笑)

もし、あなたの元にこのバトン(というかただの駄文だが(汗))が廻ってきたら、
確実に廻して欲しい。
無駄なモノを削ぎ落としていった結果、
「廻すこと」にしかその存在理由のなくなってしまったバトンなので。(汗)
(この記事自体がバトンです(汗)。)
***************************************************
(注意・お願い)この記事をトラックバックされた方は、
「究極のバトン」というタイトルの記事を書いて、
本文に<バトンにとっての究極の機能とは何か? それは「廻すこと」だ>と、
この<注意・お願い>をコピペして、どなたかの最新記事にトラックバックして下さい。
***************************************************

廻された不幸な(!?)方々、よろしくお願いします。

不幸な方にされちゃいました ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
では私もこれから不幸な方をこしらえるために物色しにいきます。
(?ー?)ニヤリ

不幸にされたうだぷーさんからいただきました (^_^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。