

柔ママ (´-ω-`)

柔道の世界選出権に出るのですか? (´-ω-`)
負けても選ばれるから有難く頂戴しますか (´-ω-`)
柔道って努力とかがいつから実らないようになったのですかね?
負けても谷だから代表に選んだのでしょうがね。

田村で金、谷で金、そしてママで金 (´-ω-`)
そんなあんたのざれ言発言とかで勝負に勝った選手が世界柔道とかに出場できない。
ヽ(`Д´)ノプンプン
吉村・強化委員長は「独特の雰囲気の世界選手権でメダルを取れる可能性は、福見より上」と理由を説明した。

そんなことを考えているならはなから48キロ級代表選出とかの試合をしなくてもいいやろ ( -д-) 、ペッ
世界柔道とかに谷の功績とかは大きいけど勝負の世界で勝つと負けるとでは大違いなのを十分知っているんだから負けたら代表に選ばれてもいさぎよく辞退してほしかった。
まっ今後どのような展開になるか分からないけれど負けてもおこぼれを拾う谷選手とかが勝てるのですかね?

代表を選ぶ選手権とかで優勝した福見友子さんはかなり落ち込むというかもう柔道とかへの思いとかが途切れないだろうかが心配ですね。
代表になろうと一生懸命努力してもそれを認めてあげない。
偉大なる先輩が負けても堂々と代表に選ばれても辞退もしない (´-ω-`)
柔道の試合とかがあっても谷選手とかの試合はもう二度と見ません。

出る杭は打たれる。
まさにそのとおりになりましたね。
面白くもないです。
福見選手、昨日は泣いてるでしょうね。
谷さんも心臓が強くなったもんです。
辞退してほしいだす (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

