

巨大生物 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テレビでやってるのを見てるけどデカイ。
デカイ相手を見ると男の闘争心に火がつきます。
(`・ω・´)シャキーン!!

かかってこんかい ( ゚Д゚)ゴルァ!!
相手を挑発した後の私の行動は (?ー?)ニヤリ
電柱|_・)ソォーッ
にしてもデカイ。
ワニもでかけりゃ、トカゲもデカイ。
今、鮫もやってるけどこれまた海ではオイルフェンスを越えたら駄目です。
にしても中学の頃はオイルフェンスを越えてよく泳いでたもんです。
おかげでクラゲに刺されてしびれて友達に救助されたです (´-ω-`)

あれ以来、クラゲを見たら殺せ!という敵対心があるです。
クラゲよりはイカのがうまい (`・ω・´)シャキーン!!
イカをお一つイカが? (。_・☆\ ベキバキ
最後は洒落でまとめました。

comment

Secret

リンク

