スポンサーサイト


人間失格ウィルス・・・バトン

にゃぎさんからバトンをいただきました (`・ω・´)
タイトルは悪魔が来たりて笛を吹くです (。_・☆\ ベキバキ

『人間失格ウィルス~俺(私)の中の悪魔~』
なにやら仰々しいタイトルです。

ルール1

懺悔のつもりで嘘偽りなく答えること


ルール2

3人のブログ仲間さんに回してください


ルール3

質問を1つだけ変えて回してください。


にゃぎさん、から私に下されたルールはルール2を無効にする指令でした。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

では私が次にバトンを受け渡す方にはルール2を20人の方にバトンを渡すに変更させてもらいます。
(`・ω・´)シャキーン!!
では、aluluさん、お願いします 電柱|_・)ソォーッ

■アナタが好きな悪者のセリフは?

ひでぶ~~

豚もおだてりゃ木にのぼる

黄金色のカスティラかの?

むふふふ


■アナタが天使の仮面を脱ぎ捨てて悪魔になる瞬間は?

前に人がいたら背中を押したくなる (。_・☆\ ベキバキ


■あなたはぶっちゃけどっちかっていったら悪魔?天使?

う~ん(-公-、)
あ~~くまった (。_・☆\ ベキバキ
悪魔でおます (`・ω・´)シャキーン!!

■アナタが過去に犯した悪事を懺悔してください。

音楽の先生をからかいまくって担任に思い切り縦笛でどつかれました。
。・゜・(ノД`)

■アナタが過去に、悪事を撲滅した武勇伝は?

どちらかといえば悪側なので撲滅でもしたら内紛です。

■こんな「悪」だったら許しちゃう!と思えるのはどんなこと?

現代の法で裁けぬ悪を仕留める仕置き人 |彡サッ

■アナタが大好きな「悪」は?

田中角栄
最後にポカをかましました (´-ω-`)

aluluさん、お願いします (^^ゞ

■アナタが大好きな「悪」は?を
あなたが大好きなスリーサイズでお願いします。
(?ー?)フフッ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

