

ケツメイシ (´-ω-`)

桜の頃にはケツメイシの桜という歌とかが好きで聞いてるんですが昨日、選挙事務所で遅くまでボ~っとしてたらケツメイシの大蔵さんの奥さんは同級生という女の子がいましたね。
大ボラをふいてるとその場は思ってたんで起きてから検索でケツメイシ 津山で検索したらほんまに津山出身の女性と出てたです。

だったら選挙に呼んだら強力な助っ人やないかいと思ったです。
にしても選挙ってのは疲れるというかたいぎいです (´-ω-`)
ほんまにここらの選挙って血でも騒ぐのですかね?
一族の団結とでも言うのですかね?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

血縁としてはそんなに濃いってわけではないんですがやれさて選挙のときには親戚なんだからと動員されちゃってます。
( ゚Д゚)ゴルァ!!
手伝っている叔母さんとかを見たら確かに見た人が多い。
そんなに選挙で血が騒ぐなら地元から出さんかい。
(。_・☆\ ベキバキ

しかし今回の選挙ってのは血縁とかからいったら薄いけど3人いる。
顔を会わしづらい (^_^;)
まっいたとしても事務所やから会うこともおまへん。
にしてもしんどい (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

