

警察から報奨金 (`・ω・´)

犯人逮捕とかの情報で役に立った情報とかに警察から最高で300万円の報奨金が出るみたいですね。
警察がこの事件に対しての情報を求む!とかしないと普通はでないのですがね。
しかし警察もやるもんですねと思ってたら税金から支払うのですね。
この税金ってのも曲者ですね。



交通違反の切符とかを切ったりして商売してるんだからそこから出せ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
別に犯人逮捕につながるから文句とかはないのですが違反切符をきったりして金儲けをしてるんだからそこから出せといいたいのですが。
まっ実の所、あまり知らないのでもしかしたらそこから出るんだったら。
イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってか癖になって金に糸目もつけずに報奨金とかをバンバン出したりするのではと?
お役人って税金をいくら使っても屁とも思ってないから (´-ω-`)
バカ大臣は相変わらず高価なお水を飲んでるんでしょうね。
しかし世の中、物を買ったら領収書とかがつき物なのに自民党の代議士さんとかは領収書の添付とかを拒んでるみたい。

そんなことをしたら影で隠れて政治に関係ないものを買えないですからね。
デジカメ買っても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
高級枕を買っても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ナビを買っても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
いちいち領収書を出したら何を買ったかがばれるから
ヽ(゚д゚)ノ 駄目じゃないか

大体、年金をもらいながら議員を続けるな。
(。_・☆\ ベキバキ
年金をもらうなら議員を辞めるとかの法改正をしてもらいたいですね。
だいたい80手前ぐらいのじいさんに日本の未来を託すなんて恐ろしいだす。
60になったら引退とかがいいのに (。_・☆\ ベキバキ
ちと愚痴をこぼしました |彡サッ

comment

Secret

リンク

