

1日お水2リットル飲むのを実行 (`・ω・´)

昨日は頭がクラクラ状態で寝てました。
んでこれは体内浄化しかないと思い。
1日お水を2リットル飲もうと実行することにしたです。
なんで?
泥水でもお水を混ぜればこ汚さも少しは薄まります (´-ω-`)
んで汚れには浄化がつきものです。
一日にお水2リットルは味気がないのでお茶にして飲んでます。

ペットボトルとかで見たらたいしたことがないようにみえるのですがいざ飲んでみるとえずいて胸が悪い (´-ω-`)
まっお茶だからカテキンとかも自然に獲れるので少し続けてみますです。
お茶を飲んで血圧が下がったらいいかも (^^ゞ

comment

Secret

リンク

