スポンサーサイト


明日はおかんの日 (´-ω-`)

何を書こうかと思って他の方のブログに行ったら母の日であるのを思い出したので記事にするです。
今頃、思い出すので用意はしてないです。
(。_・☆\ ベキバキ

私は子供の日とかをしてもらわないのに忘れたふりをしていても母親は思い出して要求してくるです。
私の誕生日とかもしてもらってないのに要求してくるです。
ヽ(`Д´)ノプンプン

母の日の次は誕生日それからしばらくして敬老の日とおかんは要求してくるだす。
(´-ω-`)
私にとっては毎年3回あるので毎年のこの行事を3大テロの日とよんでますです。
(。_・☆\ ベキバキ

マッサージチェアを買ってやったんだから我慢しろと言い逃れてます。
腹は私が使うためだけのチェアですがね。
(。_・☆\ ベキバキ
母には即効で見破られました (((´・ω・`)カックン
マーブルコートのフライパンを買ってやったんだから我慢させますかね?
ちと日にちがたち過ぎてしまってる (^_^;)
☆ マクドナルドのハンバーガーで我慢させてやる。
(?ー?)フフッ

今、ドラマでめぞん一刻とかをやってるのでトリビアの合間に見てますがキャラがアニメのイメージとかけはなれている。
酒飲みの一之瀬おばさんの役は岸本加代子よりまちゃみの相方の柴田だろう。
( ゚Д゚)ゴルァ!!
柴田以外に適任はない。

主人公の音無響子役は美人だから伊藤美咲を選んでるけどちとこれもイメージが?
(。_・☆\ ベキバキ
若かったら沢口靖子とかがいいのだけど (´-ω-`)
安めぐみ・・美人度が足りない。
(。_・☆\ ベキバキ
えびちゃんがいいな (´-ω-`)

四谷さんはいぶまさとう(ヤマトのレスラー総統役をしてた)
もう一人酒飲みでエロいのは杉本彩だろう (´-ω-`)
五代勇作は誰でもいいや (´-ω-`)
キャラがイメージと違うドラマはどうも見る気が失せる。
とドラマの配役とかも注意深く見る私だす。
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

