スポンサーサイト


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バン記者を今、見てましたが



○天という仮想通貨で買い物ができるってのをやってましたね。
どんな仕組みかといえば仮に
○天の通貨だと
100万円を預けると1年後に元金と同額の円天の通貨がもらえる。

お金を受け取る場合は35%?でしたかね?
にしても銀行のプロでもこんな金利を出さないのに35%?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あからさまなマルチ商法なんでは?
弁護士とかもマルチでは?と疑ってましたね。
で買い物をしている客とかに○天の通貨の残高を見てると2800万円
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こいつは桜というか?
関係者かい?

1000万円を預けてる男性がお金を出したいと言ってましたが待ってほしいと言われてるみたいですね。
もう何ヶ月か先に被害にあわれた方とかがテレビとかで騒ぐと思うのですが目先の欲とかで冷静な判断ができないのですかね?

金利35%なんてあり得ない (´-ω-`)
仮想通貨だと元金同等の通貨の配当 (´-ω-`)
5月だけで全国で144のセミナーを開催するみたいです。
まっくれぐれもご用心です。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

