

ウィルスセキュリティZERO ( ゚Д゚)ウマー

σ(゚∀゚ オレ さんとかや他の方から色々と知恵をもらったのですがやはりソースネクストでセキュリティを守るようにしましたです。
なんせ英語なんてさっぱり分からないのでYES OR NOなんて出られた日には何が何か分からないです。
日本人に生まれたからにはソフトは日本ソフトにかぎるです。
フリーソフトで更新のときにYES OR NOと出られても先でうろたえるのは丸見えです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新OSのVISTAがなくなるまでは更新料がかからないので日本語が便利です。
前のノートンは重い (^_^;)
インターネットにソフトがアクセスしますがどうしますか?とかでも一度、許可をしているのに何を思い出したかのように又、許可を求めてくる。
うざいです (´-ω-`)

ウィルスチェックとかも早いので便利です。
なにより前のより使い勝手がいいだす。
さりげない小さい小窓とかで許可とかを求めてくるのが可愛いだす。
性能等がノートンよりはどうなのかは分からないですがノートンとかを設定しようとしたらこ難しいだす (´-ω-`)
パソコンをどう変えようがVISTAまでは使えるので日割りで割ればかなりお得だす。

無料があるけどなんせ英語がわかりまへん。
わからなくても
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

comment

Secret

リンク

