

日付けに追い越されたことで

後は落ち着いて書くことにします
ってか水曜日なのに火曜日で書いてるし
こうも見事に記事を連続で書いてると空白部分が妙に目立つので水曜日に火曜日のを更新するでおます

ニュースとかで見たのですがスマップがソフトバンクの携帯のCMを出してるみたいですね
ドコモがかなりやばいって感じになりますね
ってか他のメンバーは知らないけど木村拓也って思いっきりドコモの携帯のCMをしてたやないかい

金の魅力には木村拓也もなんでもありって感じでおますね
ってか富士通のドコモの携帯のCMをしてたのに
まさに驚いただす
まっ確実にスマップのファンの何割かはドコモからソフトバンクに引越しは確定ですね
こうなるとソフトバンクとかもジャニーズのタレント総出でCMとかも出してくるかも知れないですね

まっドコモにえこひいきをしてもわたいの腹が膨らむわけでえもなしどうでもいいですがね
携帯の勢力地図とかは10年以内にはソフトバンクが首位になってる気がしますね
と思いながらいまだにドコモのわたい
皆勤賞をもらいたいぐらいなもんですね

携帯で思い出したのですが携帯とかの回収に力をいれてるみたいですね
希少金属のレアメタルが携帯にはふんだんに使われているみたいで回収に力をいれてるみたいです
4台持ってるかな?
やれさて携帯を渡してそれで他人が商売をして儲けていると考えたら渡すぐらいなら燃やしますね
ベキバキ
まっそれは冗談ですが絶対に渡しまへん
ニヤリ

comment

Secret

リンク

