スポンサーサイト


釜出し一番石鹸 (`・ω・´)

りり姫さんがブログで紹介されていた石鹸を買って使ってましたです。
写真ですが撮る前に袋を破ってました。
いわゆる不注意です (^_^;)

どんなもんだろうとまず髪に使いましたが凄いです。
洗って洗い流したらブレーキです。
キュッキュッといいかねないぐらい滑らないです。
ってことは今までシャンプーとかでは感じなかったのですがシャンプーとかは滑ってたからきれいに脂分とかを洗い落とせていなかったのですね。
多分、そうかも?

で、顔ですがこれまたブレーキですね。
ビタッと手がとまりますね。
脂っこい私にはいいかもです (´-ω-`)
しかもこの石鹸、税込み399円。
パックもんで植物物語が何個買えるねん?

使ってたらシミとかが消えました。
信じないでください、冗談です。
(。_・☆\ ベキバキ
かえって目立つかもしれません。
よく洗い落としてくれるので (^_^;)
よく洗い落としてくれるから顔の栄養なんちゃらとかはよく吸収してくれるかもです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

