

江田五月がやって来た

参院選が正念場みたいな感じで町内を回ってますね。
おかんがちょうど庭にいたから車を停めてる (^_^;)
誰かれなしと停めるいわゆる選挙好きです (´-ω-`)
要は手を振るのが好きなおバカです。
まっ江田五月さんには票は入れたので車を停めてもバチは当たりません。
私もミーハーですかね。
握手してもらいました |彡サッ
写真をと思いましたがバカ丸出しになるのでやめました。

自民党の強行採決とかで荒れてますがこと選挙になったら組織票が強いですからね (´-ω-`)
ましてや浮動票とかの人が選挙に足を運ばないとこれまた自民党に負けますがね。
片方でも負けてないとやりたい放題し放題ですから自民党は負けてしまえだす。
負けたら ( ゚Д゚)ウマー

comment

Secret

リンク

