

日付け変わって8月1日

今日は昼から4時までみっちりと家の裏の土手の草刈をしたです
百害あっての一利なしの草刈でおます
土手を見ていてあまりにもうっとおしく感じてきたので草刈を決行しました。
にしてもガソリンは無駄やは、草刈機は使うたびに機械が痛むはオイルは減るはでいいとこなしでおます

4時間もやったのでペットボトル2リットルぐらいのお茶は飲んだと思いますね
昼飯食わずにやりました
わたいの性格上、食ったら絶対に動かないってのがあるので食わずに正解でした。
もうちょい残ってるけど草刈をしないといけない義理はないのでもうしまへん
プンプン

comment

Secret

リンク

