

少しは誉めよう (´-ω-`)

不便なビスタだけど文句ばかり言ってると使ってる自分がつらい。
(^_^;)
おっ!便利と思ったところおひとつ。
自分の名前のフォルダとかがありますね。
コンピューターを使う所有者とかで最初に登録した名前でフォルダなるものができますです。

自分のフォルダにあるもの。
アドレス帳
お気に入り・パソコンとかの買い替えとかや再セットアップのときにお気に入りとかの場所とかを探してそれを保存して入れ替えたりしますね。
でも、最初からお気に入りとかがあるからスムーズに引っ越しができますです。
ってかこれもネットとかのお気に入りとかで最初からフォルダとかを作っておけばそれをつかんで保存とかしておけば簡単に引っ越し作業とかはできますね。
(^_^;)

ダウンロード
ネットとかでWEBとかを保存したりするときはここに保存されます。
デスクトップ
ドキュメント
ピクチャア
ミュージック
ビデオ
リンク
検索
保存したゲーム

ネット上でいろいろなもんを保存とかしいてもある場所が決まってるのは便利かもです。
でも、自分が指定したい場所とかに保存はできないです。
便利そうで不便ですね。
ってかビルゲイツに管理されているみたいな気分になりそうです。
今回は明日のためのその1、右ビスタです。
内側にえぐり込むようにして撃つべし!
バキッ!!☆/(x_x)

comment

Secret

リンク

