

ブラーザーとメールクライアント変更

雑誌とかでセキュリティとかが甘い甘いと書いていたのでビスタ変更を機にファイヤーフォックスとサンダーバードに変更しました。
ブラーザーのファイヤーフォックスとかは彩どりがちと寂しい。
でも簡単にいつでも戻れるようにスタートボタンの横にIEエクスプローラーが鎮座してます (´-ω-`)
メールとかのサンダーバードとかはこれも彩どりが寂しすぎる。
曜日ごとにメールを区画みたいな感じで振り分けてくれてたのだけど、まっメールとかは読めたらいいからこんなもんでしょ。

文字入力とかをしているとブラーザーを変えてから文字を打つたびに赤い下線が出てますね。
変換とかを終えたら消えるので彩どりが寂しいから文字入力とかで赤色追加みたいなもんですかね?
(。_・☆\ ベキバキ
セキュリティ強化のためと思って我慢、我慢で慣れたら彩どりは忘れるでしょう。

comment

Secret

リンク

