

ブルーレイの25倍!次世代ディスク

ブルーレイの25倍の次世代光ディスクですか
記憶容量1テラバイト
1000ギガですか
こうも新しいのを出してくれると買ってるお客とかも
しまいにはしらけちゃうかも?

逆にこんだけの容量の円盤に何を保存するねん?と言いたいですね
三菱が出すみたいですが私個人としてはこんなのを出してどないすんねんといいたいでおます

1000ギガの記憶容量がある媒体とかを1枚買ったら何年もちますかね?
そうとう持つと思うのですがね
長持ちする=1枚買ったらとうぶん買わなくてすむ
これで会社とかが成り立つのですかね?
まっずるがしこいからハードだけ売って儲けて円盤は二の次作戦かも?

ハイビジョンとかがあるからこのような円盤の必要性とかも出てくるのかもですね
まっ出始め20万、4,5年たったら3万円みたいなもんですかね?

こんな円盤みたいなのを出されたらいくら前のハードとかを持っていても新ハードを買わないと見えないので次世代ディスクとかをだすよりはUSBメモリーとかの容量を大幅に上げてくれるほうがまだましですね

パソコンにはいずれハードディスクとかが消えてUSBメモリーとかを抜き差しして取り替えたりするのではと思ってるので次世代ディスクとかよりはUSBメモリーとかのほうがはるかにいいですね

新ハードがでるたびに買ってたらお金の負担がでかすぎますからね
にしても1000ギガの円盤なんてわたいとしては欲しいとは思いまへん
タダでくれるならもらいまふ
(´-ω-`)
週末に顔文字1個登録しました

休みにたった一つと?
そうでおます
ベキバキ

comment

Secret

リンク

