

投票に行ってきました。

これで一つの大役を果たしたみたいなもんです。
後は自分の選んだ候補が当選するかしないかです。
投票して出口調査とかを期待したのですがいません。
田舎だからかい?
まっ思うのですが比較的に高年齢の方が多いですね。
70を超えたらもう政界から引退したら?
余計なお世話と? (。_・☆\ ベキバキ

候補は20歳になったら誰でも立候補できて60歳に到達したら立候補できないとかにすればいいのに (´-ω-`)
いわゆる若返りがいいです。
大昔のような男気のあるような議員ならわかるけど他国に文句言われたらひたすら謝り。
口答えはしない (´-ω-`)
口答えはしないけどサミットとかのような場所とかでは写真の位置撮りは真ん中にいようとする。
(。_・☆\ ベキバキ
今日は選挙報道一色になりますがどんな人が当うるか落ちるか大いに気になるです。

comment

Secret

リンク

