

よかった、よかった (^ω^ )

東京の選挙とかにも注目してたです。
丸川珠代さん当選しましたね。
自民党だからどうでもと思ってたのですが涙を見るたびに思わず頑張れと思ってました。
理念を捻じ曲げたのではないです。
涙に弱いだけです (。_・☆\ ベキバキ

名前は三蔵でも仏の加護は得られなかったですね。
( ゚Д゚)y─┛~~
同じ自民党候補でありながら我が身だ大事。
票など分けてあげないと言った三蔵氏 (´-ω-`)
嫌味なおっさんです。

丸川珠代さん、テレビで見るたび泣いているか深々と頭を下げてる場面しか見てません。
これはいけません、男は涙に弱いです (^_^;)
このたびの選挙結果をじっくりと反省して消費税とかはあげないように肝にいれとけだす。
特別会計とかをぶっ壊したら消費税廃止とかも余裕でできるんだから特別会計の240兆円のお金とかを有意義に使えだす。
役人とかや官僚とかにこのお金を管理させてどないすんねん?

年間の直接税の80兆円?の3倍を使いきっているのが不思議でたまりません。
このお金で国の借金を減らすために使っているのなら分かるけど減るどころか毎日増える一方 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この特別会計のお金になんで与党は手をつけられないねん?
役人保護、官僚保護ばかりせんと国民保護のために特別会計の金を使えだす。
このお金を使えば年金など破たんなどしない。
消費税とかも余裕で廃止できるのに (´-ω-`)
お代官と越後屋の関係ですね。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

