

初のブログ更新一か月 (`・ω・´)

いやぁ初めてですね (^_^;)
でも疲れたです。
なので戻ってから寝てました (。_・☆\ ベキバキ
比較的に涼しかったので (^_^;)
長かった参院選も終わり結果は自民の大敗。

私と小沢代表のどっちが総理にふさわしいですか?
確かにそう聞こえた。
でも負けても自分が相応しいから辞任しない。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
議員は公約など守らないってのを白昼堂々とやってるのと同じですね。
負けたことによって消費税とかの話題には触れようとしない。
まっこんなもんでしょうね。

次の衆議院選挙とかの本当に勝ちたいと思うのなら特別会計とかの30いくつの機構の一つか二つでぶっ壊さないと負けるかもですね。
この大敗を気にまずは社保庁とかの解体はほぼ決定でしょう。
解体に関して特別な職業斡旋機構などを作るのはもってのほかです (´-ω-`)
国民の目線に立ちたいのなら既存のハローワークを利用させろです。

特別な職業斡旋機構を作るという考えだけでも国民よりはお役人が大事という考えまるだしです。
負けたことによって建築や土木とかの団体に仕事とかをたくさん出すと思いますね。
公共なんちゃら?なんですが名前を忘れたです。
(。_・☆\ ベキバキ

安倍総理とかも自分のアキレスの踵とかがわからないのですかね?
自分の足を引っ張るアフォに何のお咎めもなし。
私なら足を引っ張ってると思った時点で解任させてますね。
かばうということはこのような事をしても政治家はかまわないのだなと国民に教えてるのと同じです (´-ω-`)
不正や横領とかがまかり通る。
それをしている大臣が解任されない。
これで国民の信頼とかを得ていると思ってる時点でこの内閣は終わりですね。

comment

Secret

リンク

