

女子バレー続き

ベストメンバーとかはどうなるのだろう?
セッターの竹下は絶対にフルに出るしリベロの誰かも出る。
残るのは4人。
1 栗原 恵に9 杉山 祥子に12 木村 沙織に14 小山 修加の4人は背も高くてウイングスパイカーだから高橋みゆきなどいらん。
(。_・☆\ ベキバキ

高橋みゆきは日本がリードされてる時に一人イライラしてるからチーム内の空気を悪くするからいらん。
(。_・☆\ ベキバキ
勝てないときにはどうあがいても勝てん (´-ω-`)
小山修加はミドルからでもアタックするからこれは怖い。
高橋みゆきの袖まくりはどうもいらん。
(。_・☆\ ベキバキ



そう思えば攻撃の層が厚くなったので大山加奈とかの出番がなくなったのかも?
にしてもリベロの菅山かおるがなぜいない?
今度の選手はもっとレシーブがうまいのだろうか?
17 佐野 優子、背が159だと手足が短くなるから守備範囲が狭くなるのでは?
大きなお世話だ (。_・☆\ ベキバキ
もう一人、注目の選手は18 庄司 夕起。
これは可愛い (`・ω・´)
大山選手、腰と肩が故障なのね。
監督の意地悪かと思った。
(=´ω`=)y─┛~~

comment

Secret

リンク

