スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

k1見てるけど

タオルが投げ込まれて試合が終わったと思ったのに (^_^;)
タオルが無効になってしまった。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんなルールがあるのか?
((;゚Д゚)オレシラナイ

解説によると金的攻撃による反則後のタオル投入なのでタオルが無効になってしまったと。
試合地は香港。
あそこに蹴りが入ったようには見えないのだけどあそこの横の太ももに膝が当たったと思ったのだけど (^_^;)

で、相手の中国人は腹を立てて試合を捨ててリングに戻ってこない。
よって武蔵選手、相手が試合放棄により勝ちました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
勝ちました
((;゚Д゚)オレシラナイ

なんか凄い遺恨を残しましたね。
香港人や中国人の日本人嫌いとかに拍車をかけたみたい (^_^;)
ルールがどうであれ、セコンドがタオルを投げたということは負けやと思うのですがね。
しらけたです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。