

ビスタを使ってかれこれ2ヵ月

不便と思ってたことも時間がたつと忘れてしまう。
慣れは恐ろしいもんです。
怒りさえどこ吹く風みたいにしてくれます。
動作していたDVD Shrink 3.2が動作しなくなりました。
ビスタなのでいまさらどうにか動作させようと思う気が失せました。
(。_・☆\ ベキバキ

これから新しいパソコンとかを選ぶ際にどうしても何か基準になるようなものがあれば便利ですね。
でも、これがビスタにありますです。
まずは
コントロールパネルを選んで、そこからシステムメンテナンスを選ぶ。

パフォーマンスの情報とツールのとこにお使いのコンピューターのWindowsエクスペリエンス・インデックスの基本スコアを選ぶ。
するとこうでます。
09.jpg

私のビデオカードとかをつけてないのでグラフィックス関係がかなり弱いです。
まっ買う際には一つの判断基準とかにすれば便利だと思います。

comment

Secret

リンク

