スポンサーサイト


夜のお墓参りの必需品

墓参りに行く前に100均とかでロウソクと鞭を探しにいきました。
さらりと読んでたら駄目です (`・ω・´)
鞭に気付かないとダメです (。_・☆\ ベキバキ
何の気になしに見て買ったのでこれです。
30.jpg

安くて可愛い (^_^;)
電気をつけたら部屋が暗くなってしまいました。
ってかデジカメとかの光の捉え方なんでしょうがね。
31.jpg

お墓の周りが明るくなりましたです (`・ω・´)
これで明日は誰かが真似てるかもですね。

親戚に会ったらこれを見て
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
と狂喜乱舞しましたです。
(。_・☆\ ベキバキ
寝床の照明とかにもいいかもです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

