スポンサーサイト


ペコペコマンモス

日曜お昼の芸能界の話題のニュースはよくわかるということでアッ子におまかせを見てたら、やっぱしてくれましたね
酒井容疑者の情報

その最後の締めくくりが意味がわからない、のり○ー語で今回の事件に対して謝罪をしたらどう表現されるのかでしたが
ペコペコマンモスでしたね
意味は本当にごめんなさいみたいな意味ですね
自分としては、マンモスへコピーかな?とも考えたのですがね
凄くへこんでしましたという自分なりの解釈ですが
ベキバキ

入手経路とかはどうなのかわからないのですが
酒井容疑者の弟は指定暴力団組員みたいですね
これだけでも簡単に手に入るじゃんみたいな感じですね
事件発覚から色々と真実がでてきて、もう完璧にのり○ーという昔のイメージは完璧になくなりました。

子供は旦那の愛人に預けてたとか色々な情報や真実がこれから出てくると思いますが今は注目のニュースですね
こおいう事件が起きると自分がファンなタレントはどうなのかな?とふと考えたりもしてます。
昔、アホみたいに売れてたのに最近はテレビとかでもまったく見ないので精神状態とかもよくないので動機としてはやっててもおかしくないかな?とも考えたり

まっ万が一、やってたとしてもファンをやめる気はさらさらないのでいつでもこいと開き直ってます
(´-ω-`)
やってたら酒井法子より騒がれてくれ
格が違うのよと
ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

