

新内閣始動 (´-ω-`)

負けた奴が何をやっても変わらないからどうにでもと思うのですが法務大臣とかはそのままにしてほしかった。
前の法務大臣とかはよく死刑とかを執行してくれていたのでいいぞ!とかっていたのですが次は鳩山邦夫ですか。

この男の在任中には死刑とかは執行しないかもですね (´-ω-`)
ここ数日、とにかく殺人事件が多いですね。
7万円の金だけのために女性を殺害。
相席を頼んだお年寄りが撲殺。
知らない者同士がネットのサイトとかで気軽に呼び合って犯行実行。



刑法とかで死刑とかは法に定められているのに死刑廃止とかを唱えている脳ナシ弁護士とかも多数。
気に入らないなら弁護士とかは辞めろだす (´-ω-`)
東京の参議院選挙とかで5位で当選した。
川田っていう人ですかね?
薬剤エイズとかで多数の被害者とかが出て、その薬剤とかで自分も被害を受けているのにこの人が死刑制度廃止とかを訴えているのには驚きましたね。
人それぞれ考え方があるのでそれはそれでいいのですがまさかこの人が。

多くの犠牲者とかを目の当たりに見てきていると思うのに死刑廃止ですか。
驚きました (´-ω-`)
凶悪な犯罪者とかに殺害された命よりも凶悪な犯罪者とかの命を死刑とかで奪うのが許せないのでしょうね (´-ω-`)
神様のような人格ですね。
私にはついていけない理想主義の人です。
山口母子殺害とかで犯人の死刑を廃止しようとしている脳ナシ弁護団と同じですね。
あなた方の理想には頭が下がりすぎて前回りかかと落としを脳天に食らわしてみたいです。

にしてもアホの安倍、法務大臣まで変えなければよかったのに。
( ゚Д゚)ゴルァ!!

comment

Secret

リンク

