

澤野、駄目でしたね

名前の漢字はどうだったか?
まっこれでいきまひょ (。_・☆\ ベキバキ

走り高跳びの澤野選手を見てたけど助走を見てたけど左足とかがやばいかなと素人目でも見てとれました。
結果は飛べなかったから残念でしたが悔しい思いとかが見てとれたので私的にはよく頑張ったと思うです。
しかし運が悪かったですね。
足を痛めたのは (´-ω-`)
にしても織田裕二がコメントとかを言うたびにバックで流れている歌がしまいにはうざく感じてます (´-ω-`)

応援してるのか歌を宣伝してるかどっちやねん?
( ゚Д゚)ゴルァ!!
テレビ局とかも応援するんなら歌などかけるな!
( ゚Д゚)ゴルァ!!
どうもいまいち萌えない大会ですね。
(。_・☆\ ベキバキ
メダルとかは獲ってないと思ってたけど獲ってるんですね。
男子マラソンの団体ですかね?
それで金メダル ド━(゚Д゚)━ ン !!!
個人で何色でもいいからメダルを獲ってくれだす。
ってことで女子マラソンに期待してます。

9月には世界柔道が始まるみたいですね。
谷選手の試合は見ますが負けろ!負けろ!と見るです。
世界柔道に出場できるかどうかの選手選考試合とかで見事に負けてるのに堂々と出る心臓の強さに脱帽です (´-ω-`)
田村で金
谷で金
次はママで金
可能性はあるかもですね。
試合に負けても出れるようにお段取りとかをしてもらえるのだから。

どんな競技とかでも過去の実績とかを重視して選手を選ぶ風潮がまだあるようですね。
こんなことされたら伸びる目も摘まれるし、レベルアップもしまへん。
試合に負けても出る谷選手、胸が悪いほど大嫌いです。
谷選手に勝っても世界柔道に出れない福見友子選手が気の毒です。
世界柔道で谷に負けたら出られない、谷に勝っても出られない。
なんなんですかね?
世界柔道では谷がボコボコに負けるのを期待するです。
福見選手に2回も負けてるのに恥も感じずに世界柔道に出場する。
あんたは偉い (´-ω-`)

変な考えで言えば
日本が金メダルとかを獲るのは嬉しいけど柔道なんて結構、メダルとかを獲る武道だから実績がない人がオリンピックとかに出て負けてもいいでしょ。
他の誰かが獲るんだから (´-ω-`)
武道、武道と名乗っているのに負けた谷を出してどうするの?
実績で人を選ぶならレベルも上がらないし柔道を目指そうとする人を少なくするのが落ちではないですかね?

田村で金、谷で金、ママでも金と単にマスコミとかや柔道連盟とかが踊らされているだけじゃないのですかね?
負けてるのに試合に出るなど胸が悪いだす (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

