

アニメ・デス・ノート

見る番組とかがないので見てますが映画同様アニメとかも面白いですね。
とても便利なデス・ノート。
映画とかを見てたのでアニメとかは落ち着いて見てますがなぜに夜神月、一人を特定できたのか?
いくらなんでも開始20分ちょいは早すぎるやないかい。
でもアニメといえどもこんなノートがあれば欲しい。
(。_・☆\ ベキバキ

??母子殺害事件犯人 φ(`д´)カキカキ
その弁護団 φ(`д´)カキカキ
これは逆恨みになるか
(。_・☆\ ベキバキ
これはノートに書くより見た相手を×できるもう一人の女の能力がいいですね。
にしてもアニメにしては面白いですね。
今は携帯が主流なんでデス・携帯とかで次回作をやればおもろいかも?
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

