

土佐礼子選手・銅メダル (`・ω・´)

世界陸上今大会初の個人メダル!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
高橋尚子のアテネオリンピックを阻止した相手だからあまり好きじゃないんだけどよう頑張った。
あんたは偉い!
痛みに耐えてよく頑張った!
感動した!
パクリました (。_・☆\ ベキバキ

にしても長距離とかにかんしてはケニアがぶち強い。
これは短距離とかも強くなったら史上最強でっせ、旦那 (´-ω-`)
土佐礼子選手、テレビで来年の北京オリンピックに自動内定と言ってるけどこれは高橋尚子はまたあかんのかいな?
1度、ツキが落ちた選手はもうあかんでしょうね。
高橋尚子のオリンピックはもう終わりでっしゃろ。
┻━┻ヘ(*゚Д゚)オリャァァァァァ(*゚Д゚)ノ====┳━┳~☆

まっよく頑張ってくれました。
もう一つ誉めたたえたい選手は土佐選手とかがドリンクとかがとれなかったときに自分のドリンクを土佐選手にあげた選手に主演女優賞をあげますです。
(。_・☆\ ベキバキ
にしても最後の最後のメダル。
荒川静香並の演出ですね。
にしても今大会の世界陸上はほんまにメダルに手が届かなかったですね。
末次とかは最初から期待などはしてなかったですがね。
( ゚Д゚)y─┛~~
次は柔道ですか。
負けろ、谷 (。_・☆\ ベキバキ
負けても、北京には出れるんだからボロ負けしろ。
(?ー?)フフッ

comment

Secret

リンク

