

安倍総理退陣

今日の一大ニュースですね。
ってか変な時期に辞めないでくれえ~!
株が下がるがな
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にしても参院選敗退のときには辞めなかったのになんで今なの?
私の読みとしては10月初めか9月後半に内閣総辞職して11月1日イラン特措法とかに間に合うようにするのかな?と思ってたのに何で今なの?

次の総理は誰か?
相も変わらず参加することに意義がある谷垣のとっちゃん坊やは早くも参加表明 (´-ω-`)
とっちゃん坊やは増税、増税と吠えてたからどうでもいいや。
年齢も年齢なんでここは福田さんで次は麻生さんですかね?
とっちゃん坊やは好かんだす。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるみたいに参加することに意義があるみたいでアホだす。
ましてやチビだす (。_・☆\ ベキバキ

今日はテレビとかで色々とありますね。
女子バレーもあるし女子のバレーも今日は静かですね。
お祭りTBSは何だったんだろう?
それと阿久悠さんを偲んで歌が一杯流れてますね。
にしてもこんだけ耳にしていた歌をほとんど作ってたんですね。
全くもって
ヽ(゚д゚)ノ凄いじゃないか


comment

Secret

リンク

