

総裁選明日告示 (´-ω-`)

まっいつものようにこんな悪い時期とかでも総理大臣とかになるのは好きなんですかね。
福田さん
谷垣さん・・とっちゃん坊や
      (。_・☆\ ベキバキ
麻生さん・・浪花節みたいな顔してるおっさんですね。
      (。_・☆\ ベキバキ
額賀さん・・何これ? (。_・☆\ ベキバキ
img20070913.jpg

一応、誰かわからないといけないので画像付きです。
にしてもパッとしないおっさんですね。
この人が総理って雰囲気じゃないですね。
犬の散歩をしているおっさんみたいですね。
(。_・☆\ ベキバキ

読みとしては福田さんと麻生さんの一騎打ちでしょうね。
とっちゃん坊やは福田さんに恩を着せて次の総理の応援をよろしくという腹黒い策略をするでしょうね。
額賀さんならテレビタックルによく出てる平沢さんのがいいですね。
まっ今、総理になろうと考えているだけでも度胸がありますね。
攻められ放題の今の時期は様子見してるのが一番だと思うのですがね。



なんせ年金問題で揺れまくっているこの時期の総理なんて長続きするわけがないだす。
面白いことに枡添厚生大臣とかの名前も挙がってましたね。
無理でしょ (^_^;)
それから徹底的に悪い奴等は探し出すって考えはいいんですが500万件も中に浮いてますね。
それで出てきた悪い奴等は50人。
500万件に対して50人?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってことは1人が10万件もごまかしている?
そりゃないでしょ (^_^;)
1人が100人としても悪い奴等は5万人が妥当ですね。
人が何人いるんか分らないけどこれってほぼ全員では?
悪い事をしていたのがわかったのでわざわざ退職金付きで辞めさしたのもありますね。
こんなこと民間の会社とかではあり得ないですよね。
1日のパソコンとかのキータッチとかも5000タッチ以上は打ったら駄目みたいな仕事をする気があるんかいってとこですからね。

悪い奴等を捕まえるのもいいんですが真っ先に労働改善とかをしたのがいいのでは?
それから国民年金とかで加入者とかに出す手紙とかや封書とかのお金は集めた年金から出さないといけないと枡添厚生大臣は言ってましたが公務員とかがもらえる集めた年金のお金とかにはそのような話題とかは触れもしない。
なんか士農工商とかの格付けとかをされているみたいなもんですね。
庶民のあなた方からは事務手数料はいただきますよと (´-ω-`)

官僚とかの天下りのための建物をアホほど建てて年金が足らなくなったツケは国民に対して年金保険料の引き上げやもらう金額の引き下げで対処する。
保険のお金を払う側、もらう側に対して悪い事をした罰を与えられているみたいですね。
お金を真面目に払った人達が悪党なんですかね?
公務員法とかを徹底的に改正するのもすればいいのですがね。
( ゚Д゚)ゴルァ!!

comment

Secret

リンク

