

昨日の疑惑の試合結果 (´-ω-`)

井上と鈴木の試合です
昨日の疑惑の試合は↑をポチッ!
応援してる井上はこれは油断しかないですね (^_^;)
さっ今から寝ましょかみたいな感じで負けてます。
( ゚д゚)ポカーン

それと悔しいのは勝ってる鈴木が負けにされた試合。
相手の背中が畳についてるのに勝てないなら何をしても勝てまへんがな。
こんな疑惑の試合なんて許せません。
谷に勝った福見選手が世界柔道に選ばれなかったのと同じでんがな。

谷が現役で居座ってるかぎり谷の階級は谷より強い選手がいても誰も選ばれないのと同じですね。
とあいもかわらず谷選手をこけにしています。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
格闘技は弱肉強食の世界。
実績など関係ないだす。
そんなに実績が大事なら床の間に飾ってろだす。
(。_・☆\ ベキバキ


comment

Secret

リンク

