

ギャル曽根解体 (´-ω-`)

TBSとかでギャル曽根を徹底的に分析してるみたいですね。
医者曰く、あり得ない量だとと言う。
一日の摂取量2万カロリー。
平均10キロ。
いくらなんでも2万カロリーも摂取して太らないってのは理解不能ですね。
医学的見地から言えばあの食事量は不可能みたいに言われてましたね。
なんにしても凄いもんです。
ギャル曽根とかえ訪問してくれる方もおられるので応援はしてますが普通は太るだろう (^_^;)
皆さんも早く見るです (`・ω・´)

診断結果1
太りやすくて痩せにくい体質と診断1で判明。

診断結果2
血糖値を調べて満腹中枢を診断。
砂糖水を飲んで血糖値を調べた結果、血糖値は上昇せず。
上昇しないので満腹中枢を刺激しないので食べれるのかもと医者が診断。

診断結果3
体を輪切りにスライスして胃を調査。
空腹時の胃と食べた後の胃を比較。
1万カロリーを摂取。
アホです (´-ω-`)
胃って伸びるもんですね。
空腹時の12倍 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
大は一日6、7回。
腸内には多量のビフィズス菌。
ってかあまりのバカ腹で書くのにくたびれました。
褐色脂肪細胞とかで体温の上昇が凄いみたいですね。
寝ていても体温を上昇させていますね。
いわゆる寝ていても運動しているみたいなもんです。

アホの体です (^_^;)

comment

Secret

リンク

