スポンサーサイト


筋肉番付見てるけど

芸人が笑いを提供せずに真面目くさってやってますね。
(´-ω-`)
おもろない。
芸人なら笑わせろだす ( ゚Д゚)ゴルァ!!
1年も外国に筋肉留学してた。
なかやまきんにくん、つまづいとる。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
芸人なら笑わせろだす (`・ω・´)シャキーン!!

芸人に真面目くさってスポーツさせるならスマップのような有名人とかがスポーツしてるのがよほど面白い。
ダウンタウンとかなら絶対、笑わせるで (´-ω-`)
インタビューに答えているときの真面目くさった顔。
思いきりしらける。
にしても韓流の大物スターでっか?
運動神経ええでんな。
芸人が優勝するぐらいならこの人に優勝してもらいたいでんな。
コメントするとき少しは笑いをとれ ( ゚Д゚)ゴルァ!!
にしてもコメントするときに少しは笑うかどうかしないもんでっか?
芸人が笑いをとらないなんてアホくさい。
知幸!
わっきーに絶対、負けるな~!
笑いをとらん芸人はしらける。
とフジテレビのコラムの木村太郎が言ってました。
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

