

アメ横 ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

テレビを見てるけど1000円でお菓子を3000円ぐらい詰めてくれてる。
う~ん、東京は ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
こんな店がこっちにあるならお菓子三昧でおます。
柿の種を3000円分食いたい。
ほんま東京にいたら一週間に一度、柿の種の仕入れに行きますね。
テレビ見てるけど腹が立ってきた。
あのお店がこっちにきても
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

にしても涼しくなってるけど今日は寒い。
それそろヒーターの出番かいな。
温暖化なら12月ぐらいまで暖かくてもええでおまっせ。
北極の氷が溶けようが私に被害がくるまでにはわたいは寿命で死んでます。
(。_・☆\ ベキバキ
にしても温暖化とかで海面の水位とかが上がるとかや自然災害が多くなるといいますがこんだけ地球上で人口が多いのになんで海の水が増えるのか不思議なもんだす。

なんでも使えば減ったりするのに海の水だけは減りもしない。
これはなんでだろう?
海面の温度とかが上昇してそれが雲になり雲が雨雲とかになって雨を降らすにしてもそれも海面が上昇するってことは海の水とかも減ってるはずなのにましてや雨雲のとかを飲料水とかに利用したりでこれもまた減るってことなのに何故に海の水は減りもしない。
これはまさにみすてりーだす。
ってかなんでアメ横から海の話題やねん。
((;゚Д゚)オレシラナイ

comment

Secret

リンク

