

鳩山法務大臣 (´-ω-`)

なんか死刑制度とかに意義を唱えていますね。
このどアホう。
死刑にするのに自分のハンコとかを押さないといけないから要は自分が死刑執行とかするのにかかわらないといけないのか?ですね。
だったら話は簡単 (´-ω-`)
法務大臣を辞めろ!
大臣とかの職には居座りたいけど死刑執行とかにハンコは押したくない。
自分の主義に合わないなら辞めたらすむでしょ。

辞めたくないけど死刑にハンコを押すのはやだなんて三つ子ですかね?
ええ歳したおっさんが何を言うんですかね。
嫌なら辞めろ。
でも大臣はしたいです。
だいたい最高裁とかで死刑確定されても死刑が執行されないのはこのような不甲斐無い大臣とかが延々と延命させてきてますからね。
私なら即効でハンコを押しますよ。
(。_・☆\ ベキバキ

最後の詰めは大臣とかに任すからおかしくなるのでこれはもうこの際、裁判所とかで死刑確定したら自動的に死刑にすればいいんです。
だいたい何様のつもりか最後の最後で大臣とかに任すのが落ち度かもですね。
死刑とかは法で定めらた裁き。
その裁きとかを守れない人とかに職を任しているってのがおかしなもんです。
死刑確定後六か月以内に執行されないといけなにのに生きている人がいる。
要は最後の詰めの大臣が法に定めらられている行為をしない。
法を順守できない人は大臣を辞めろだす。
法も守れない代議士とかが国益のために何ができるというのか?

ダダッ子みたいに死刑執行制度とかを見直したいと?
あんですとぉ~!
見直さなくてもけっこう、お前が法務大臣の職をとっとと辞めろだす。
法を順守できない人が大臣の職に居座ることが腹立たしいですね。
体とかはがっしりとしてるのに肝のこまい (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

