スポンサーサイト


さぁ男なら

切腹しろ! ( ゚Д゚)ゴルァ!!
チャンピオンをゴキブリと名指しした亀田大き。
きの漢字は忘れました。
覚えても胸が悪い相手なので (´-ω-`)
前半ではチャンピオンに対してあかんべぇ!をしましたよ。
メンチは切るわ。
最終ラウンドにはチャンピオンを担いで投げかけましたよね。
いや実際、投げたみたいなもんだ。
それも2回も (´-ω-`)

亀田2番目の試合を初めて最後まで見たけど面白くない試合運びですね。
グローブで顔を隠しまくって隙があればポイみたいな戦法ですね。
面白くないですね。
実際の試合はチャンピオンの試合運びとかに振り回されている感じで面白かったです。
兄こうきが今日は歴史が変わるでと息巻いてましたが確かに変わりましたね。
弟、負けちゃいました。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

にしてもTBSは亀田びいきですね。
同じ日本人同士が試合をしたのにチャンピオンが勝ってもおめでとうとかのコメントもないですね。

亀田が負けたのが不思議なぐらいに思ってますね。
( ゚Д゚)ゴルァ!!
浪速のロッキー!
チャンピオンにおめでとうぐらい言え!
負けてもこれから楽しみですね。
って負けた亀田を励ましてどないすんねん!
負けましたよ (?ー?)ニヤリ
ざまぁみさらせ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

負けたら切腹するって言ったコメントをこれからどう覆すのですかね?
知らん振りですかね?
切腹はいいから目障りだから引退しろだす。
(。_・☆\ ベキバキ

会場とかも亀田が負けるのを待ってたのですかね?
途中ラウンドの集計でチャンピオンがポイントを獲ってるときに大歓声でしたね。
最後のチャンピオン防衛とかでも大歓声でしたね。
この負けで少しは相手を敬う心とかでもつくれだす。
神社の狛犬みたいな顔をしてる親はどんな顔をしてるのだろうかが気になりますね。
まっ子供には罪はないでしょう。
あの父親とかを見れば言う通りにしないと殺されかねないですね。
同じ日本人同士が戦ったんだからテレビ局とかはえこひいきするなですね。
いやぁ今日はすっきりしました (^ω^ )
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

