

少しは白熱してまんな

一方的にやられてると思った巨人。
少しは面白くしてくれてますね。
しかし1度、優勝してるからこれで負けたら最初の優勝の意味がおまへんな。
こえは今日、負けて明日から続けて2つ勝つ儲け山分け作戦ですか?
(。_・☆\ ベキバキ
野球に関してはしいて好きなチームとかはないのですが落合よりは原のがいい。
だから今日は譲りなはれ
(。_・☆\ ベキバキ
優勝して待ってた立場だから勝負勘が待つ間、薄れてるのは不利でんな。

相手は優勝しようと頑張ってるし+試合してるから有利でおます。
ここは妥協案を一つ。
優勝していたチームが負けるなんてかっこ悪いことはあきまへんので優勝チームは2回勝つだけでいい。
挑戦者は3回勝たないと駄目。
これぐらいしてやらないと不利でっせ。
挑戦者は負けて元々でくるけど優勝したチームの巨人は絶対に負けれないという精神面で不利。
しかし原監督も運がない。
去年のやり方なら堂々の優勝なのにやり方が変わって優勝しても最後で負けたら辛いでおます。

なんとなく原監督に運がなさそうで中日に決められるかも?
あら?上原、打たれた。
まっいいや。
こいつ大リーグとかに行きたがってるから嫌いです。
あんたじゃもたん。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

